1. ワッフルノースリーブワンピース×ロゴ刺繍ビックシャツ
BLOG

ワッフルノースリーブワンピース×ロゴ刺繍ビックシャツ

2020.05.05 ITABASHI


ワッフルノースリーブワンピース×ロゴ刺繍ビックシャツ
こんにちは!
 
一気に気温が上がって夏の様な気候の日が多くなってきましたね。
そんな暑い日にはやっぱりワンピースが一番!という事で
今回はオシャレ且つ快適に過ごせるワッフルワンピースを使ったコーディネートを
ご紹介したいと思います!

 
Coordinate...
ロゴ刺繍ビックシャツ
ワッフルノースリーブワンピース
トーン付きベルト(Puntovita)
(着用スタッフ身長 158㎝)
 
チャコールグレーの落ち着いたトーンのワンピースに、爽やかなストライプ柄のビックシャツをオン。
クールなカラーの組み合わせですが、ワッフルワンピ―スのスカート部分のマーメードシルエッがカジュアル過ぎない印象にまとまっています。
ロングワンピースとビックシルエットシャツのルーズなシルエットには、ベルトでウエストをマークすればスタイルアップ+コーデのアクセントになります。
 
ワッフル素材は、ニットの様な伸縮性と柔らかい肌触りが特徴。
更に汗をかいても、吸水性と通気性も高いので着心地、機能性共に今のシーズンにぴったり!
アイロンがけも必要ないので、コーディネートに迷ったときに悩まず着れる頼もしいアイテムです。
 
普段ワンピースをあまり着ない方も、カジュアル素材×レディーなシルエットで
甘くなり過ぎないので、夏のワードローブにぜひ加えて頂きたいアイテムです!
(ロゴ刺繍ビックシャツは以前ブログにてご紹介していますので、こちらからチェックしてみてくださいね!)
 
 
カラーは、コーディネートで着用しているチャコールグレーと柔らかな色味のパープルの2色展開。
パープルはより女性らしさがありますが、甘すぎないトーンでメンズライクなアイテムとも相性抜群です。

Coordinate Itemはこちら
 
おうち時間が多い今は、気分の上がるお部屋着としてもおススメです♪

⇓コーディネート使用アイテムは下にスクロールしてチェックして頂けます!⇓

≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫

Official Instagram   Official LINE