Shopping Guide
ショッピングガイドご購入の前に
商品の選択
商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
ポイントについて
当サイトでお買い物をされる毎に貯まるポイントです。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円でご利用頂けます。
- <ポイント付与条件>
-
ポイントの獲得・ご利用には無料会員登録が必要です。
当サイトでのお買い物毎に、会員のクラスに応じてポイントを付与します。
※会員のクラス・ポイント付与については「会員サービスプログラム」をご参照ください。
ポイントは送料や手数料を除く、税抜きのお買い物額総計に対し付与されます。
クーポンやキャンペーンをご利用のうえお買い物された場合は、割引分を差し引いた税抜きの商品代金に対しポイントが付与されます。また保有ポイントにてお買い物をされた場合、ポイント利用分を差し引いた税抜きの商品代金に対し付与されます。
※ポイント付与計算の例:
お買い物額総計 ― (送料+手数料+消費税)―(クーポン/ポイント利用)=ポイント数 - <ポイントの状態>
-
ポイントには以下2種類の状態があります。
① 仮ポイント
商品購入後すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」の状態です。
「仮ポイント」はすぐにご利用頂けません。商品発送完了後のポイント確定をお待ちください。
② 確定ポイント
ご注文商品の発送が完了した約3日後に、仮ポイントが「確定ポイント」の状態になります。
ポイントは確定後、すぐにご利用頂けます。 - <ポイントの有効期限>
-
購入時付与ポイントの有効期限は、最終買上日から1年間になります。
有効期限を過ぎた場合、ポイントは無効となりご利用できなくなります。
失効の一か月前に、ポイントの失効をお知らせするアラートメールを失効の一か月前にお送りいたします。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「ドメイン」を受信可能に設定の変更をお願いいたします。例:2019年 4月1日購入⇒有効期限:2020年 4月1日まで
※うるう年の2月29日にご購入時に付与されたポイントの有効期限は翌年2月28日となります。
例)2024年 2月29日購入→有効期限:2025年 2月28日まで - <ポイントの利用>
-
確定したポイントは、1ポイント単位で商品購入時に1pt=1円としてご利用頂けます。
ポイントは1ポイント単位で利用することができ、使用ポイントに上限はありません。ポイントは送料や手数料、消費税にはご利用頂けません。 - <ポイントの返還・取り消し>
-
一部または全額をポイントにて購入された商品を返品された場合、ポイントは返還されます。
ポイント返還の反映には、弊社にて返品商品を確認後、1週間程度を頂いております。
また返品された場合、購入時に発生したポイントは取り消しとなります。ご利用頂いたポイントが期間限定ポイントの場合、かつポイント返還時に、既にご利用期限を過ぎているポイントについては、返還されません。
購入代金とお支払いについて
商品毎に表示されている税込価格と、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
- ・代金引換
- ・クレジットカード
- ・Amazon Pay
- ・PayPay払い
※当サイトの価格は「本体価格(税込)」 で表記しております。
※代金引換はヤマト運輸の代金引換をご利用頂けます。
- 送料
-
商品代金が33,000円(税込)以上は送料無料、33,000円(税込)未満の場合は660円(税込)となります。
- 代金引換
-
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
代金引換手数料商品合計金額 手数料(税込) ~10,000円(税込) 330円(税込) ~30,000円(税込) 440円(税込) ~100,000円(税込) 660円(税込) ~300,000円(税込) 1,100円(税込) ※上記の金額は、ポイントご利用前の商品合計金額となります。
※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
- クレジットカード
-
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
お支払回数はご利用のクレジットカードにより一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いがご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。 - Amazon Pay
-
詳細はこちらからご確認ください。
- PayPay
-
PayPayでのお支払いには、PayPayのご利用登録が必要です。
PayPay決済の詳しい手順についてはこちらをご確認ください。
PayPayに関するご不明点、お問合せについてはこちらをご確認ください。
PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。
PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。
※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
※PayPayは一部商品や販売時期により、ご利用頂けない場合がございます。
- 領収書の発行
-
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。ご注文履歴はこちらから
商品の配送について
- 配送業者
-
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
- 配送日数
-
ご注文後、通常3日~7日以内に発送いたします。
※商品発送に関する営業日は平日のみです。土日祝日・年末年始は含みませんので、ご了承くださいませ。- ※配送日指定いただいている場合を除く。
- ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
- ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
- ※ご予約商品など、一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
- ※商品の在庫状況によっては配送に10日前後かかる場合がございます。予めご了承ください。
- お客様不在時のお取扱について
-
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 - 商品が届かない場合
-
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。 - 海外発送について
-
配送先は日本国内のみとなります。
海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingをご利用いただけます。
海外からアクセスいただくとオンラインストアのページにサービスのバナーが表示されます。国内からのご注文には対応しておりません。
For international shipping, WorldShopping is available.
<購入代行サービスについて>
サービスのご説明ページ
当店へのお問い合わせは基本的に日本語のみでの対応となります。それ以外の言語でのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。WorldShoppingへのお問い合わせは以下のリンクから可能です。
<購入代行サービスお問い合わせ - CONTACT ->
返品・交換について
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後6日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングサービスを有料にて承っております。(330円(税込))
商品ごとにカートページにてラッピングをご指定いただけます。
複数まとめてラッピングをご希望の場合は、ギフト梱包ご要望欄にご記載ください。
詳しい注意事項はこちらをご覧ください。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@customer.thirdmagazine.jp」「@mail.thirdmagazine.jp」「@ma.thirdmagazine.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、サードマガジンからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
<お電話でのお問い合わせ>
050-3821-8336
受付時間(土日祝日を含む全日): 10:00~18:00