1. ツイードジャケットコーデ
BLOG

ツイードジャケットコーデ

2020.04.29 ITABASHI


ツイードジャケットコーデ
こんにちは!
 
今回は、ついついアップデートを忘れがちな季節の変わり目のアウターにお悩みの方におすすめの、ツイードジャケットを使ったコーディネートをご紹介します!
Coordinate...
ツイードジャケット 
"IN HALE EXHALE"ノースリーブカットソー(SOCIAL SUNDAY)※申し訳ございません、完売しております。
    同型のの異なるロゴデザインはこちら
・デニムパンツ※申し訳ございません、完売しております。
(着用スタッフ身長 158㎝)
 
ベージュトーンのツイードジャケットは、メンズライクなアイテムとの相性抜群!
ロゴプリントアイテムやデニムなどのカジュアルなあわせも、女性らしい優しい雰囲気にまとめてくれます。
表情豊かなツイードがシンプルなコーディネートに華やかさを加えてくれるので、
普段きれいめコーデが多い方も、思い切ったプリントアイテムやUSEDアイテムとあわせて楽しんで頂きたいコーディネートです。
 
ツイードジャケットといえば、丸首のクラシックなデザインを思い浮かべますが、
今回ピックアップするアイテムはカーディガンのように堅苦しくなく気軽に羽織れるカシュクールデザイン。


サイドにある穴からリボンを通してお好みで絞ってシルエットを変えて頂けます。
 
 
スカートとあわせてとことんキレイめコーデにまとめれば、上品なお出掛けスタイルにもぴったり!

Coordinate ItemI はこちら
 
更に、こちらのジャケットはウエストリボンが取り外しが可能なので、
実際にカーディガン風に羽織る事も出来て着回しの幅が広がります。

インナーとボトムスをブラックでまとめてたクールな着こなしもおすすめです♪
 
Coordinate Item はこちら

同素材のツイードスカートも展開しておりますので、ぜひ併せてチェックしてみてください!


≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫

Official Instagram Official LINE