1. よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

  • 予約商品(PRE ORDER)はいつ届きますか?

    商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認のうえ、ご注文ください。
    生産の都合上、商品の納期が変更となる場合があります。
    その場合は、メールにてお知らせいたします。
  • 再入荷リクエストを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?

    再入荷リクエストをお申し込みいただいていても入荷しないものもございます。
    入荷する際にはメールにてお知らせいたします。
    なお、USED&VINTAGEのアイテムは全て1点ものになり再入荷はいたしません。
  • COMING SOONの入荷はいつですか?

    商品ページにお届け予定が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
    また、入荷リクエストをお申し込みいただきますと入荷した際メールにてお知らせいたします。
    なお、入荷リクエストを頂いても在庫を確保するものではございません。ご了承ください。
    また、新入荷の情報はインスタグラムで随時お知らせしています。ぜひそちらもチェックしてみてください。
  • 代官山ショールームの在庫を確認したい

    代官山のショールームは自由にご試着、ショールームスタッフに着こなしのご相談などをしていただくスペースとなっており、 在庫はオンラインと共有しております。
    オンライン上の在庫数を御確認ください。
  • 注文をまとめることはできますか?

    通常販売商品のみ承っております。
    予約販売商品は、入荷時期が異なる場合が多いため、あわせ購入は承っておりません。
  • パスワードを忘れてログインできない

    以下ページより、パスワードを再設定頂けます。
    https://www.thirdmagazine.jp/member/reminder
    ログインエラーが何度か続きますと、セキュリティのため暫くの時間ロックされる場合がございます。
    その際は、2時間ほどお時間を空けてから再度お試しください。
  • ギフトラッピングについて

    サードマガジンではギフト包装も承っております。
    詳しくは以下リンクよりご確認ください。
    https://www.thirdmagazine.jp/giftwrapping
  • その他質問について

    この他のご質問については、以下リンクよりお問い合わせ下さい。
    https://www.thirdmagazine.jp/contact