1. Online Store Reopen!!
BLOG

Online Store Reopen!!

2024.03.31 showroom


Online Store Reopen!!
BLOGをご覧のみなさま、こんにちは!
サードマガジンショールームスタッフ 大西です。


もうチェックしていただいているお客様もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
3/22にサードマガジン公式サイトがリニューアルいたしました!


【INFORMATION】THIRD MAGAZINE 公式サイト リニューアルオープン



そして、今回のサイトリニューアルを記念してスペシャルなアイテムが発売となっておりますので
まずは、私のおすすめアイテム【別注】NEW ERA キャップ(ピンクカラー)をご紹介したいと思います!











【別注】NEW ERA キャップ(ピンクカラー)


淡いピンクなので甘すぎず、モノトーンコーデにも馴染んでくれます。
普段ピンクカラーはあまり手に取らない私ですが、
こちらのキャップは春らしいカラーで見た瞬間ときめきました♡
つば縁には"THIRD MAGAZINE"とロゴ刺繍が入っています。
この春夏は、こちらのキャップで紫外線対策&ピンクを楽しみたいと思います!









ロゴロングスリーブTシャツ


お次は、こちら大人気のロゴロングTシャツの新色が登場しました!
チャコールグレーのカラーがまるで古着のような雰囲気に仕上がっています。
肌触りが良く、着心地抜群のロンTはこの時期でしたらジャケットなどのインナーとして
ロゴをちらっと覗かせたスタイルがおすすめです。




そして最後にちょっと嬉しいお知らせです。
ロゴロングスリーブTシャツをご注文いただいたお客様に
先着で缶バッチのノベルティをプレゼントいたします!

※缶バッチは3つの中から1つ、ランダムに入れさせていただきます。
※なくなり次第終了となりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。




これからもTHIRD MAGAZINEをどうぞよろしくお願いいたします!





\Follow me!!/

Official Instagram   Official LINE