1. THIRD MAGAZINE 公式サイト リニューアルオープン!
INFORMATION ニュース

THIRD MAGAZINE 公式サイト リニューアルオープン!

2024.03.22

THIRD MAGAZINE 公式サイト リニューアルオープン!
日頃よりサードマガジンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

3月22日(金)より、サードマガジン公式サイトがリニューアルいたしました。
よりスムーズに快適にお買い物を楽しめるよう、デザインを刷新いたしました。

今回のサイトリニューアルを記念して、サードマガジンお馴染みのロゴTシャツとNEW ERA別注キャップ(ピンク)を発売します。

▪ロゴロングスリーブTシャツ

¥17,600
肌触りの良いグレーの生地に「MAGAZINE」のカレッジロゴをフロントにプリントした、古着のような感覚で着られるロングスリーブTシャツをご用意しました。
ご注文をいただいたお客様に先着で、缶バッチのノベルティをプレゼントいたします。

※缶バッチは3つの中から1つ、ランダムに入れさせていただきます。
※なくなり次第終了となります。

▪NEW ERA別注キャップ

¥4,950
ツバに「THIRD MAGAZINE」の刺繍を施したコットン素材のキャップ。淡いピンクのカラーが春らしい一品です。

これまで以上にお客様に寄り添ったサービスができるよう努めさせていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

サードマガジン一同