1. THIRD MAGAZINE 2020 AW COLLECTION 【FIND YOU ITEM】
BLOG

THIRD MAGAZINE 2020 AW COLLECTION 【FIND YOU ITEM】

2020.08.26 KIKUCHI


THIRD MAGAZINE 2020 AW COLLECTION 【FIND YOU ITEM】

不安や暑さもまだまだ続く中、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、気分転換にとノリで近くに引っ越しを決めてしまい

猛暑の中、自転車で細々したものを運びながら袋が千切れて

もはや自らがお荷物な存在となったりと、ノリについていけぬ日々を送っています。

 

そんな中で秋冬のワードローブを整理しながら、気休めに今年は何を着ようかと妄想しては少し胸を躍らせてはまた散らかって整理にならず、更に汗だくとなる悪循環コースを辿っているのですが、皆様も寒い秋冬のスタイルをクーラーの効いた寒~い室内でイメトレしてみてはいかがでしょうか?

 

といったタイミングで公開された、THIRD MAGAZINE 2020 AW COLLECTIONのLOOK達!!!!!

【THIRD MAGAZINE 2020 AW COLLECTION LOOKBOOK 】






 

今季もここでしか見れない、オリジナル、インポート、ヴィンテージをミックスしたスタイリングの提案や・・・


ファッショニスタの方々によるAW COLLECTIONからのリアルオーダーのwishlist

【FASHIONISTA'S WISH LIST】


 

更も今年もやっちゃいます!大人気のスタイリスト安西こずえ氏手掛けるmikomori(ミコモリ)コラボ最新コレクションをフィーチャーしたタブロイド!

【THIRD MAGAZINE×mikomori 2020AW COLLECTION】


などなどコンテンツが盛り沢山!

 

更に・・・今回はスペシャルなムービーまであるんですよね~

【2020AW SPECIAL MOVIES】


 

正直、あまりオシャレ欲が今年はもう湧かないかも・・・と思っていた方もいらっしゃると思うのですが、そんな気分が下がる時はテーマとして掲げられております”FIND YOUR ITEM”のように見た目だけでも楽しくなるような何か特別なアイテムが見つかればいいなぁ~と思いながら、一同取り組んでおりますので是非チェックしてみてくださいね!

KIKUCHI