1. コットンショートスリーブワンピース
BLOG

コットンショートスリーブワンピース

2020.08.02 ITABASHI


コットンショートスリーブワンピース

こんにちは!

今回も今の季節にぴったりのワンピースをご紹介します♪


Coordinate...
コットンショートスリーブワンピース
ロゴ刺繍ビックシャツ
アニマルファーバッグ 

優しい色味のワンピースを主役に、
真っ白のシャツとアニマル柄のバッグをアクセントにプラスしてみました。
ヒールのあるサンダルやシルバーアクセを合わせればほっこりせず、スタイリングに抜け感が生まれます。

こちらのコットンショートスリーブワンピースは少し長めの半袖で裾に深いスリットが入ったデザイン。
ニュアンスカラーの淡いカーキがカジュアルすぎず上品な印象です。

他には同様に少しトーンを落としたネイビーとの2色で展開しています。

初秋にはジャケットやシャツなどの羽織りものとあわせてもトーンが馴染みむので、長い期間お使い頂けます。

このワンピースの大きな特徴は、
柔らかな薄手のカットソー生地を全面2枚重ねで仕立て、肌当たりが良く最高に着心地が良い所!
袖ぐり部分をクローズアップしてみると縫い目が無く、生地が二枚重なっていることがわかります。

パイピングやステッチが少ない分、肌に触れるストレスも少ないのは嬉しいポイントです。
更に2枚仕立てだと、夏に悩まされるインナーの透け問題や汗染み問題を解消してくれるのものメリットです。

他にはこんな着こなしも!

Coordinate...
コットンショートスリーブワンピース
THIRD MAGAZINE×mikomori コットンブロードセットアップ(シャツのみ使用)
【コラボ】HAYN×THIRD MAGAZINE別注ビーチサンダル

涼しさを重視してしまうと濃いカラーや大きいシルエットのものを着がちですが
このワンピースなら見た目の爽やかさも、実用性も◎
お家でのリラックスタイムにもぴったりの一押しアイテムです♪


≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫

Official Instagram   Official LINE