1. ロゴ刺繍ビックシャツ×クルーネックプルオーバー
BLOG

ロゴ刺繍ビックシャツ×クルーネックプルオーバー

2020.02.15 ITABASHI


ロゴ刺繍ビックシャツ×クルーネックプルオーバー

こんにちは!

サードマガジンオフィシャルサイトには2020 Spring & Summer の商品が続々と入荷しています!
まだ少し寒い日が続きそうですが、春の気分を取り入れたコーディネートをご紹介していきますのでお買い物の参考にチェックしてみてくださいね!

 

今シーズン最初にご紹介するのは、サードマガジンのアイテムの中で最も人気の高い、ロゴシリーズに新しく加わったロゴ刺繍ビックシャツを使ったコーディネートです。


Coordinate...
ロゴ刺繍ビッグシャツ
度詰め天竺クルーネックプルオーバー
カットオフスキニーパンツ(AGOLDE)
(着用スタッフ身長158㎝)

クルーネックプルオーバーとホワイトスキニーデニムとのシンプルな合わせで、シャツのシルエットを最大限に生かしたコーディネートにしてみました。

極めてベーシックなはずなのに、トレンド感が程よく感じられる洗練された印象に。
地味になりがちなワントーンコーデも、ストライプ柄がアクセントとなりコーディネート全体をを引き締めてくれます。


まるでメンズのシャツを着ているかのようなオーバーサイズのシャツは
襟を抜いてスマートに着ても、前のボタンを開けてざっくりと羽織っても様になるデザイン。


着丈にオーバーな前後差があるので、定番のシャツをお持ちの方にもワードローブに1点投入して、新鮮なシルエットを楽しんで頂きたいです!


今シーズン最初のお買い物に是非ともおすすめしたいロゴ刺繍シャツは、ホワイトと2バターンの展開です。
他の新作ラインナップはこちらから

⇓コーディネート使用アイテムは下にスクロールしてチェックして頂けます!⇓

 

≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫
Official Instagram Official LINE