1. THIRD MAGAZINE×NEXUS.Ⅶ 第1弾
BLOG

THIRD MAGAZINE×NEXUS.Ⅶ 第1弾

2019.09.18 ITABASHI


THIRD MAGAZINE×NEXUS.Ⅶ 第1弾

こんにちは!

 
ショールームは9月に入り一気に秋ムード!
今週も続々と新作が入荷しています♪


今回ご紹介するのはメンズブランドNEXUS.Ⅶ(ネクサスセブン)とのコラボアイテムです。
このコラボアイテムは、サードマガジンの2019 AW Collectionの展示会で多くのオーダーを頂いている注目度の高い商品の一つ!
スタッフも入荷を待ちわびていました!!

NEXUS.Ⅶは実用的かつデザイン性の高いアイテムを高い技術でつくり続け、国内外から注目されているブランドです。
素晴らしいモノづくりを長年続けてきたメンズブランドならではの細部のディテールに凝ったデザインや
カジュアルながら上質な素材使いはそのままに、サードマガジンとのダブルネームラインが実現しました!
初となるコラボでは、ネクサスセブンの名品といわれる定番の4アイテムをTHIRD MAGAZINE流にアレンジし、
『シェアできるウエア』をテーマに、男性は勿論、女性にも馴染むアイテムに仕上げています。

 

9/20より先行で発売となるのが、FRANKEN PULLOVER HOODY。


ハリのあるしっかりとしたコットンでつくられており、フードの立体感や大きなポケットがポイントです!
サードマガジンでは少しくすんだパープルとアイボリーのカラーを別注。
甘すぎないカラーリングが男女共に秋冬のコーディネートのポイントとして取り入れやすくなっています。

女性が着用するとオーバーサイズになりますが、身幅がすっきりしているので着られている感がなく
意外にもレーススカートやニットパンツなどの女性らしいアイテムと馴染みます。
ヒップまで隠れる着丈も女性には嬉しいポイントです!

男性のMサイズでの別注なので、男性はジャストサイズで着用して頂けます。

ご夫婦やカップルで共有できるアイテムなので、それぞれの着こなしを楽しんで下さいね♪
その他の3アイテムは10月入荷予定ですのでお楽しみに!

 

THIRD MAGAZINE 代官山Showrooming shop
TEL:03-5784-2588

THIRD MAGAZINE Instagram
THIRD MAGAZINE Facebook