1. リアル買い!秋立ち上がりに買って、今1番活躍している私的アイテムはコレ。
BLOG

リアル買い!秋立ち上がりに買って、今1番活躍している私的アイテムはコレ。

2023.09.17 showroom


リアル買い!秋立ち上がりに買って、今1番活躍している私的アイテムはコレ。
皆さまこんにちは。中山です!


暑い、、まだまだ暑い。
えーと、、もう9月半ばなのですが、
皆さまはどうお過ごしですか?

いつも夏終わりはなんだか寂しい気持ちになっていたものですが、
今年はさすがに長すぎますよね、真夏。
でも暦的には長月!秋!
そう思うと大人たるもの装いは真夏を脱却したい!
(でも暑いのループ、どうするよ?笑)


そんな私が9月に入り週2.3回のペースで着ているもの。
それはコレ!"THIRD MAGAZINE"ロゴTシャツ。

このTシャツいわゆる盛夏のカットソー素材と違い、
少しだけ厚手、そしてオーバーサイズなので袖も短めと、
Tシャツ以上スウェット未満のアイテム!
まさに夏以降、秋未満な時期にぴったり。

ただのTシャツと侮るなかれ、
オーバーサイズと少し高めな首元が、
なんとも新鮮なシルエット、見え感なるんです。
またカットなので、ご家庭で洗えるのも嬉しいポイントです♡

先日はこんなレオパード柄スカートに合わせて、少しモードに。


もう少し涼しくなってきたら、、
この上にジャケットラメカーデなどを羽織ってもいいなぁ~と思っています。



そして、2024年SSの買付に行ったパリでは、
黒のパンツに合わせてシンプルに着ていました。

合わせているパンツはコレ!
ハイウエストパンツ 38,500円(tax in)

このパンツもハイウエストで、
私の短足があまり目立たなくてありがたい(笑)
ロゴが上品なので、大人でも気負わず着ることができます。


まだまだ暑くてカットソー以外は着られないー!という皆さま。
リアルに買った私が断言します!めちゃ使えます!
(何なら実姉にもおすすめしまくって買ってもらった(笑))
是非この秋バージョンのTシャツをお試しくださいませ。
ロゴTなので、季節が巡ってきたらカーデやジャケットのインに入れても映えますよ~



そしてそして!
来週20日からPOPUP STORE@阪急うめだ本店 です。

コラボやら限定やら先行やら盛りだくさんなので、
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ~!
遠方の方は阪急百貨店オンラインストアをチェックしてくださいね!

私は金曜日と土曜日に参戦。
大阪が大好き♡なので、皆さまとお話できるのを
すごーく楽しみにしています。


そうだ!今回のノベルティのランドリーバッグが大好評で。
こんな感じ↓

クリーニングに行くときガシガシ入れられるバッグが欲しいな~と思って作ったんですけど、
ちらり出ししたところ、各方面から欲しい欲しい!とお声いただいて。うれしい!!

こちらはPOPUP期間中、イベント会場にて税込み3万円以上ご購入のお客様に差し上げます。
お楽しみに~~





\Follow me!!/

Official Instagram   Official LINE