1. Crew neck Pullover × Denim One-peace Coordinate
BLOG

Crew neck Pullover × Denim One-peace Coordinate

2019.03.11 ITABASHI


Crew neck Pullover × Denim One-peace Coordinate

こんにちは!板橋です!

 

 

気温がグッと上がってどんどん春に近づいていますね~!
ぽかぽか陽気でお出かけも楽しくなる季節!
と同時に私の花粉症も悪化し、マスクは必須アイテムですが気候に合わせてお洋服は徐々に春物にシフトチェンジしたいですね♪
(花粉症になっていることからの現実逃避として新しいお洋服を身にまとって気分を無理やり上げたいという願いも込めて…笑)

 

 

今日はサードマガジンオープン当初から隠れた名品として地味に売れ続け完売し、
ついに予約販売に踏み切ったこのアイテムをご紹介します!

 
Coordinate…
度詰め天竺クルーネックプルオーバー(THIRD MAGAZINE)
チェックWジャケット(Officine General)
12ozデニムキャミドレス(THIRD MAGAZINE)
ベロアチェーンバッグ(SONIA RYKIEL)

 

デニムワンピースはちょっぴりセクシーなキャミタイプ。
インナーにTシャツを入れてもいいですが、今回は大胆にプルオーバーを上から重ねてみました!
そうすることでよりラフさを演出しカジュアルに仕上がります。
定番の着方でも勿論素敵なのですが今回のコーデの主役はそう、このプルオーバーなんです!

袖丈も着丈も(結構)長く、身頃もゆったり(こちらは程よく)で去年から流行しているシルエットなのですが
他との違いのポイントはズバリ余計なプリントやパーツが無くとことんシンプル!そして生地がいい!着回し抜群!というところです。
(オーバーサイズのTシャツって袖にや胸に大体プリントが入っていてストリート感が強くなるのが個人的に難点だったんですよね…)

 

何となくサイトやインスタを見ているとスルーしてしまいそうなアイテムですが、
無地の白Tこそカタチ、素材にこだわって着たい。そんな思いを詰め込んだアイテムです。

 

このプルオーバーのコーディネートはボトムにインせず、ダボっとそのまま着るのが一番!
キレイ目なタイトスカート、パンツに。
今回のコーデの様にあえてロング丈のスカートやワンピースに重ねて…

タイトなトップスを合わせそうなところを、このTシャツに変えるだけで抜け感が出て脱コンサバスタイルになります!

 

アレンジ技だとインナーに薄手のハイネックプルオーバーを入れても良いし、
ゆったりめのニットやスエットのインナーにして裾を出して着るなんていうのも良し!
勿論ボトムをメインに着たい日はインして着ても◎
メインにもサブにもなれる、正に名品です!

 

キレイめアイテムには程よいカジュアル感を、
カジュアルあるアイテムにはシャツのような清潔感をプラスしてくれるんです。
ちょっと袖がながいかな~という方は袖口をまくったり、折って着てくださいね!

 

わたしは入荷当初に購入しましたが、週何回着てるんだ?という程の登場頻度。
ちょっと肉厚の生地で洗濯してもへたりにくく、インナーの透けも少ないのが更に良い!!
(いいところしか見つからない…)
それくらいなんでも合う個人的お気に入りアイテムでもあるので是非ショールームにご試着しにいらしてくださいね!


ちなみにですがショールームでご試着された方はほぼ購入されているのではないかと思うくらい一瞬で気に入る方が多数です!
(押し売りはしないタイプなのでご安心を!笑)

 

現在予約販売中で商品のお届けは5月中旬を予定しております。
数に限りがあり、上限に達し次第予約受付を終了しますのでお早めにこちらからチェックしてくださいね!!

 

THIRD MAGAZINE 代官山Showrooming shop
TEL:03-5784-2588

THIRD MAGAZINE Instagram
THIRD MAGAZINE Facebook