1. Suede coat coordinate 
BLOG

Suede coat coordinate 

2019.02.27 STYLING


Suede coat coordinate 

こんにちは!板橋です!

 

 

 

突然ですが皆様、スプリングコートってワンパターンになりがちではないですか?


トレンチコート、ライダースジャケット、それと最近はミリタリー系の羽織が定番で、
私も一通りは持っていて毎年着てはいるものの、なんだか、、もう、、マンネリ感半端ない…という感じで。

今年こそはスプリングコートに刺激を!!と密かにアンテナを張っていたのです。

 

そんな時になんと、、わが店で出会ってしまいました…!!!
(そんな都合のいい事あるか~!と突っ込まれそうですが本当の話です。笑)

 
それが今回の主役になるスエードラップコートです。
では早速スタイリングをご覧ください~!

 
Coordinate…
スエードラップコート(THIRD MAGAZINE)
ランダムテレコブラトップタンク(THIRD MAGAZINE)
Levi’s501ハイライズアンクルクロップPT(RE/DONE)
  ※身長158㎝スタッフ着用⇒インディゴ3、Sサイズ
スクエアカゴトート(indego africa)
ベストインショースカーフ(KAREN MABON)

 

気張らないゆるっとしたシルエットと、スエードの柔らかい質感が今までにない雰囲気を醸し出しています。
シンプルなタンクトップとデニムに羽織っただけで、余裕のある大人カジュアルの完成!!

 

春のレザーアウターといえば表革のライダース、またはノーカラージャケット。という概念を覆す、今まさに欲しいアイテムです!

あ~、探してたのはこんな感じ~~!!と一目惚れしてしまいました。。

 


ベルトをすると胸元のVの開きが本当にきれいで、デコルテを美しく見せてくれます。
なので思い切って衿ぐりの大きく開いたインナーを合わせて着るのがおススメです!
薄手のインナーはまだ早い今の時期ならハイネックのトップスと合わせても素敵ですね♪

 

そしてこのラップコートは身幅、袖幅共にゆとりのある作りで、ベルト無しでもまた違った表情をみせてくれます。

 

ポケット付きで、更にベルトにはステッチが入っているので、大幅な伸びや使用時のダメージも軽減してくれます。

(なんて細かな配慮...またもやグッとくるポイントをしっかり押さえられ心が鷲掴み…!!)

 

 

着こなしの幅も広く、ふんわりロング丈のスカートとの合わせでもウエスト位置を高めに絞れば
野暮ったくならずすっきりとした印象に。

Coordinate…
BROCCOLI LONG SLEEVE(NOYHIN' SPECIAL)
シルクシャンタンハンドプリーツスカート(THIRD MAGAZINE)


着丈が少し長めなので細めのボトムスでも気になる腰回り、お尻ラインをしっかりカバーしてくれます!

 
Coordinate…
オーバーサイズストライプシャツ(THIRD MAGAZINE)
サマーウールセンタープレスパンツ(THIRD MAGAZINE)

「さ、、最高じゃん、、」と心の声が漏れそうです。(もう、漏れてますね。笑)

 

こちら少量のおつくりなので、気になる方は本格的な春が来る前に是非ゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

最後にちょっと話が脱線しますが、、
最近新作を試着しに沢山の方がいらして下さっていて嬉しい限りです!

ご来店される方とお話しさせて頂いていると、
「まだまだ寒いから下見なんですけど、、」という方が結構多くて、、

 

皆様!ここはショールームなので下見の方ウェルカムです!!
むしろショールームは下見や試着のスペースです!!

(ショールームで試着⇒サイトで購入のシステムを取っているので店舗での購入は出来ないんです!ご予約は不要ですよ~!)

 

なので“ちょっと見てみたいだけだから行ったら気まずいかも…”
なんて思わずお気軽にご来店してくださいね!

 

 

では、今後もじゃんじゃん新作ご紹介しますのでお付き合いください~♪

 

 

THIRD MAGAZINE 代官山Showrooming shop
TEL:03-5784-2588

THIRD MAGAZINE Instagram
THIRD MAGAZINE Facebook