1. Recommended Gift
BLOG

Recommended Gift

2018.12.24 good_A0884PMF539_137


Recommended Gift

みなさま、メリークリスマス♪

板橋です!

 

 

 

クリスマスイブがちょうど三連休最終日!という事で皆様どのように過ごされていますか?

 

イルミネーションを見に行ったり、家族やご友人様とクリスマス会をしたり…
チキンやケーキも食べましたか?

 

 

わたしはというと、外見に似合わずクリスマスの雰囲気が大好きで、
(基本的にはクールを装ってますが、ファンタジー映画やアートが大好きで脳内一部メルヘン説あり)

たまたま六本木に行った際に立ち寄った六本木ヒルズ内のクリスマスマーケットで
大興奮したり、近所のモールで売られている大きな長靴に入ったお菓子や
大量に並べられたシャンメリーを見て欲しくて欲しくてうずうずしたり…笑

 

サンタが来る予定は今のところ無いのですが、
旦那にアピールをしながら密かに期待しつつこの時期の雰囲気を楽しんで過ごしております♪

 

 

 

 

 

さて、皆様のところにはサンタクロースは来ましたか??笑

 

この時期はプレゼントをもらうのも嬉しいですが、
大人女子的には自分へプレゼントや、今年一年頑張ったご褒美にお買い物しちゃいますよね~!

(わたしもプレゼントを待ちきれず自分へのご褒美検討真っ最中です!)

 

そんな皆様にサードマガジンから素敵なアイテムを厳選してご紹介したいと思います!







まずは冬の定番ストールです!

Item…
カシミヤチェックストール(Jhonstones)

スコットランドの生地メーカー、Jhonstonesが作るカシミヤストール。
私も憧れのブランドです!

なんといっても肌触りの良さが秀逸!敏感な首元を優しく温めてくれる大人のストールです。


暖かさに加えて大判で使いやすく、首に巻くだけでなく羽織ってもよし、ブランケットとして使ってもよしな
万能アイテムです。

サードマガジンでは定番の赤に加え、チェックストールでは珍しいイエローをチョイス。
ヴィヴィットなカラーで差をつけられること間違いなしです!







お次も寒い時期に欠かせないこちら!

Item…
レザーグローブ(ARISTDE)

ARISTDEのレザーグローブです!

フランスのグローブメーカーのものなのですが、
使用されている羊革が柔らかく着け心地が最高なんです!

デザインはシンプルですが、程よい長さで手首部分にゴムが入っておりしっかり防寒出来ます!


わたし的には、グローブって妙にコンサバ感が出てしまってちょっと苦手アイテムだったのですが
なんとサードマガジンにはホワイトカラーがあるんです!!


グローブにホワイト…今までなかった発想に感服です!!

このモダンでさりげないオシャレ感。ぜひこの冬のコーデに取り入れて頂きたいです♪






ちらっと映っているアクセも気になりますよね~!

こちらのネックレスは長さを調節したり、ウォレットチェーンにもなるので
ユニセックスで使えるアイテムなんです!


(旦那様や彼氏さんには何かと理由をつけてユニセックスの商品を選ぶのも一つの手ですよね!汗)



Item…
ボールチェーンネックレス(MARTINE ALI NY)


MARTINE ALIではほかにもブレスレットやピアスも展開しているので要チェックです!









そして最後にとっておきのこちら!
 
Item…
ピアス(SONIA RYKIEL)


そう、みんな大好きSONIA RYKIELです♡
この大ぶりなビジューの輝き。たまりません。

これを持っていたらパーティーには勿論、普段のカジュアルなコーデのポイントになって
デニムとニットの無難コーデもアップグレードさせてくれます

ぁあ!…無敵!!コーディネートも妄想が膨らみます。



光り輝くアクセサリーは、女も輝かせますよね。
なんて詐欺師みたいないい文句をつい使っちゃいたくなる一品です。

でも詐欺でもなんでもなく、この光の輝きがレフ版となり
くすんだ冬のお肌を美しく見せてくれることは間違いないでしょう。




欲しい。(物欲お化けが発動しかけています。。)










いかがでしたでしょう。
サードマガジン渾身のクリスマス、そして自分へのご褒美シリーズ!

ぴったりのお品は見つかりましたか?




実はご紹介できていないものもあるので…
是非サイト、インスタ、ショールームにてチェックしてみてくださいね!!







では皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪





THIRD MAGAZINE 代官山Showrooming shop
TEL:03-5784-2588

THIRD MAGAZINE Instagram
THIRD MAGAZINE Facebook