1. Cashmere lib series
BLOG

Cashmere lib series

2018.11.19 STYLING


Cashmere lib series

こんにちは!

 

 

突然ですがわたし、ショールーミングストアに立っていて毎日考えていることがあります。

 

「コレ、こういう着方したらすっごいかわいいかも…」

「今まで意識してなかったコレ、実はめっちゃ使える…優秀…」

「ほ…欲しいかも…」

「え?買う?」

「でも絶対使うよね!?」

 

 

 …

 

「うん…。買おっ!」(*全て心の声です)

 

 

仕事の事じゃないんかーーい!と突っ込みが入りそうですが(焦
はい、そうです。年中無休、物欲にまみれている板橋です。


もちろん皆様に商品の魅力をお伝えすべく常日頃お洋服やコーディネートを考えるのがわたくしのお仕事。

 
ですので突如溢れ出る物欲を仕事への情熱に変え、日々励んでおりますので誤解の無いよう。。
(仕事と物欲が紙一重…アパレル業界あるあるの職業病のようなものと思って頂ければ幸いです…)

 

 

 

でもほんとにあるんですよね、
第一印象でインパクトがある子より最初はあまり気に留めていなかったけど、
ジワジワと買うものリストのトップに浮上する子が。

(これは恋愛と結婚の違いみたいなものなのでしょうか。)


ということで今回はわたくし板橋のジワジワシリーズ現在トップに君臨する
カシミヤリブニットシリーズのご紹介です!

 

 

このシリーズは、プルオーバーと

 

カーディガンの2型で、それぞれネイビーとチャコールグレーの2色展開です!

 

 

THIRD MAGAZINの他と被らないラインナップの中では比較的定番のかたち…
というか結構地味めなアイテムでなかなか日の目を浴びていないこの子たち。

 

秋冬の定番だし似た感じの持ってるしな~。と私も最初は思っていました。
でもコーデで使用するうちにこの考えが誤っていたことに気づいたんです。

 

 

カシミヤ100%で肌触り、着心地共に申し分なし。

リブ編みでさらに地薄なので体へのフィット感が最高に良い!&気持ちいい!

 

 

ボリュームのあるボトムと合わせて一枚で着るもよし!

Coodinate item...
カシミヤリブプルオーバー
カーゴパンツ(SONIA RYKIEL)
ガンクラブチェックシャツ(OUR LEGACY)

 

秋冬のジャケットやアウターのインナーとしてもごわつかず一切のストレスなく仕込めて
(ついでに腰にも巻いちゃって!)

Coordinate item...
カシミヤリブプルオーバー
カシミヤリブカーディガン
ダメージテーパードデニム(AGOLDE)

 

さらにベーシックカラーだからトレンドの色や柄を取り入れたい時に必須!
抜群の安定感です。
(カーディガンも細身なので思い切ってボトムにイン!)

Coordinate item...
カシミヤリブカーディガン
ボーダーダウンジャケット(AVN)
TSUGUMI WATARI×THIRD MAGAZINE タックワイドテーパードパンツ

 

着た時にわずかに透け感があるので秋冬のコーディネートが重い印象にならないのもポイント。
厚手のニットや重ね着が苦手な薄着派の方には、このニットの上に暖かいアウターだけで十分!!

 

 

 

 

そして気づいたらいつも手に持ってる。

あれ、この子…

 

「ポテンシャル高い!!!」

「買うしかない!!!」(*心の声です)

 

 

 

これぞ正にジワジワシリーズの真骨頂とも言えよう一品です!

 
一度このカシミヤリブシリーズを体験しにショールームに遊びに来てくださいね!
このジワジワをぜひ共有しましょう♪







THIRD MAGAZINE Instagram
THIRD MAGAZINE FaceBook