1. SONIA RYKIEL
BLOG

SONIA RYKIEL

2018.11.15 STYLING


SONIA RYKIEL

こんにちは!板橋です!

 

 

11月もいよいよ後半!は、早い…

THIRD MAGAZINが9月にオープンしてから早3ヶ月…
怒涛の日々を送ってきた私たちサードマガジンチーム。
光の速さで時が過ぎていきました…
もう年の瀬に近づいているなんて信じがたいです…(焦

 

でも12月は楽しい行事やTHIRD MAGAZINEでも色々な企画があるので
ここからが勝負!!

こうなったら私の体力、気力を支えてくれている大好きな韓国料理を食べに行かないと!
(実は一昨日も食べましたが…)
美味しいものをもりもり食べて年末まで駆け抜けます!
(考えてだけでお腹が空きます…サムギョプサルまた食べたい…)

 

 

皆さんは冬に向け体調管理、元気に過ごす方法ありますか?
ショールームにいらしたらぜひ教えて頂きたいです♪

 





 

 

さて、本題です!
今日はみんなの憧れブランド、“SONIA RIKIEL”のご紹介です!

 
SONIA RYKIEL と聞いただけでテンションが上がりますね~!

「あ~一度は着てみたい!!」つい心の声が漏れてしまいます…
皆さん思いは一緒ですよね!?

 

 

THIRD MAGAZINEのコーディネートでも数多く登場しているSONIA RYKIEL。

「素敵なのは分かってる。でもちょっとお高い…?」
そうですよね、一瞬躊躇しますよね…。


でもわたし、全部袖を通したので分かるんです。
それを覆す、お値段以上の価値を…!!

 

 

THIRD MAGAZINEのセレクトブランドの中で唯一のコレクションブランド、
SONIA RYKIELの素敵なラインナップからまずご紹介したいのは
こちらの花柄スカートです!


ブラックの地に白い花と真っ赤な葉が印象的です。

 

 

「おや?」と気づかれた方、鋭いです!!
よくよく見ると…


なんとこの赤い葉はリップモチーフになっているんです!!

 

きゃーーーーー!!

 

乙女心を鷲掴みです…
(幾つになっても、ファッションがおやじ化しても、気持ちは乙女♡ですよね!?)

 

 

リップモチーフは可愛らしいイメージですが、“よく見ると…”というのがポイント!
ソニアのリップモチーフは甘すぎず、大人の女性が着るにふさわしい上品な柄です。

 

 
腰を包み込むようにいくつも切り替えられた美しいパターンは
女性の柔らかい曲線を更に引き立ててくれます。

 
シルク100%で作られていて、動く度に裾のフレアが上品に揺れます。
(ここも乙女心鷲掴みポイント!!)

 

 

 

THIRD MAGAZINEからは、このスカートをカジュアルに着まわす
コーディネートのご提案です。

 
Coordinate item...
リリヤーンVネックプルオーバー(THIRD MAGAZINE)
花柄スカート(SONIA RYKIEL)
ロングストラップビックバック(BIIS)


たっぷりとしたニットをかぶったスタイル。


ざっくり編みのニットでカジュアルダウンし、
ロング丈×ロング丈で今年らしいシルエットに仕上げています。
小物もカジュアルにし合わせるアイテムをモノトーンに抑えることで
スカートの柄がより際立ちます!


サードお得意の脱コンサバ!ハイブランドを気軽に着こなす大人の余裕を感じさせるコーデです。

 

以前にご紹介したジャケットコーデでもこちらのスカートの着回しをしています。
併せて参考にしてみてくださいね!

 

(ちなみにコレクションブランドは大抵着丈でNGな
身長158㎝の私が着用しても引きずらない着丈です!!すばらしい!)

 

 

 

 

 

女性の色気と大人の魅力、そして遊び心を兼ねそろえたSONIA RYKIEL。
絶対に裏切らないこのクオリティ。正にお値段以上です。

他のラインナップもShowrooming shopにてご試着出来ますので、
お悩みの方はお気軽にご来店ください♪










THIRD MAGAZINE Instagram
THIRD MAGAZINE FaceBook