1. バブルラップに包まれて・・・
BLOG

バブルラップに包まれて・・・

2021.03.13 KIKUCHI


バブルラップに包まれて・・・

こんにちは。KIKUCHIです。

 

春が来てるんだか来てないんだかよくわからぬ日々が続いておりますが

厚手のアウターをもう手放して身軽になりたい気持ちですよね。

 

そんな時期に私に個人的に降りかかる悩みが一つあるんです。

 

その名も【ポケットの数が減るので荷物どうしようか問題。】

 

大きなバッグに前世をどうにかされてしまったのではないかって程に

何故か執拗に大きなバッグを持つことに抵抗がある私にとって

ポケットが必然と減る春夏は、大きめバッグに泣く泣く敗北宣言をするか

青い猫型機械のように特に役立ちもしないアイテムを限られたポケットにいかに詰め込めるかの2択となってしまうのであります。

 

しかし謎に負けず嫌いの自分。

更に大雑把な自分にとっては大きめバッグに詰め込んでしまうと、何がどこに入ってるのかわからなくなり、極度に面倒がり屋な自分にとってそれを探して整理するのも面倒くさい。

 

え・・・全て性格を正せばよいのでは・・・?という指摘は聞き入れません。

皆さんおっしゃってるような風の時代だもの。

自分らしく生きていくってことじゃないの?

 

そんな頑固な自分らしさに見事に寄り添ってくれる救世主が現れたのであります。

 

そう。こちら
バブルラップポーチ〈3pacs〉5,800 円+税

 

丁度良い大きさの3セット。

そして透明なので視覚的にも何が入っているか一目瞭然なので面倒くさがり屋でもわかりやすく、

プチプチの保護内蔵なので大雑把に多少扱っても色々と守ってくれる。

 

ああこういうのを待っていたのよ・・・と

登場して早々、リアルにめちゃくちゃ使っております。

リアルすぎて全然洒落感のないこの写真を見よ!!

Sサイズだとマスクも入るし

Mサイズには細々したものが程よくまとまってくれるので本当に助かります。


私はカバンに入れずむしろこちらをクラッチのように使用しております。

透明だけどプチプチがあることでちょっとしたモザイク効果になるので
中が見えすぎないのも本当に嬉しいんですよね…


これからの季節に感じていた私の癖のある悩みに共感される方はなかなかいらっしゃらないかとは思いますが・・・
カバンを持ち歩かれる方も中で振り分けておくだけで本当に便利だと思いますし
家でちょっとした小物や領収書などの洒落たオーガナイズなどにも向いているので
是非チェックしてみてください!

バブルラップが優しく包み込んでくれる愛おしさも感じられますよ。

KIKUCHI


※2021年3月よりサイト内商品価格を全て税込に変更いたしました。2021年2月以前の記事には+税表記
がある場合がございます。価格表示の比較はこちら。