1. 2021SS COLLECTION TABLOIDリリース!!
BLOG

2021SS COLLECTION TABLOIDリリース!!

2021.02.08 KIKUCHI


2021SS COLLECTION TABLOIDリリース!!

KIKUCHIです!あけましておめでとうございますの挨拶をするタイミングを逃し続け2月にいつの間にか突入していました。
家の近所で2階からお子さんの「鬼は外と」と投げる豆が見事に命中して季節の流れをまさに"痛"感した今日この頃。

鬼がもはや外にいるんだか中にいるんだか既にわからなくなってまいりましたが
渡る世間は鬼ばかり。再放送があれば是非見たい。


そんなこんなでまだまだ不安な日々が続きますが、それでも季節は過ぎていっておりますので気付けば春の足音が近づいております。

そんな春、身に着けるものだけでも軽やかに楽しく、そしてそこから気持ちも上げていきたいもの。

 

サードマガジンからも、そんな皆様の気分に寄り添うような春のお便り。

 

タブロイドのVol.5が公開されました。



肩の力を抜いたリラクシーなワンピースや、袖などにディティールのあるたのしい気持ちになるブラウス、

個人的に男性サイズがあれば(笑)購入切望なサードマガジンお得意のオールインワンなどを使ったスタイリング・・・
に、バッグやアクセなどにフォーカスしたムードボードも。

THIRD MAGAZINE 2021 COLLECTIONルックはこちらから!


更にスペシャルムービーも今回もご用意。
SPECIAL MOVIE


そしてファッショニスタ9名のリアルなウィッシュリストまで
9 FASHIONISTAS'S WISHLIST


充実の内容で今季もお送りさせて頂いております。

今はなかなかおでかけも難しい時期ですが、「これ着てこんなところに出かけて~」などの妄想や希望を抱くのはタダ!!ですので、是非このような情勢下でもワクワクした気持ちがわいてくるような
そんなお手伝いがこのタブロイドを通じて出来ればいいなぁ・・・と思っております。

それと共に、春のアイテムもオンラインにて続々入荷中!
NEW ARRIVALS


この春はTHIRD MAGAZINEでも様々なニュースがございますので
是非引き続き我々にチューンを合わせていただければとおもいます!

今季もお楽しみに!!