1. 渡る世間は・・・
BLOG

渡る世間は・・・

2020.10.25 KIKUCHI


渡る世間は・・・

THIRD MAGAZINEの愛されキャラのTIGERファミリーに新たな子が誕生いたしました。

 

プロダクトメーカーのMiiR(ミアー)様との別注ボトルです。

 

【MiiR】別注 “THIRD” Tigerロゴプリントボトル 4,000 円+税

モノグラムプリントトートバッグ【STORY9月号掲載】 3,800 円+税

収納可能なストローの飲み口と、取り外し可能なシリコンブーツは滑り止めにもなり機能性がとにかく◎

 

気分のあがるイエローカラーをポイントに、”THIRD” Tigerモチーフに加えて、更に人気のベーシックタイプのブランドロゴもプリントされていて、ご自身用にもお子様用にも幅広い世代で使え、環境保護の観点からも今日増えてきた”マイボトル”としてピッタリな逸品です。

 
あとTigerシリーズといえば肌寒い季節Tigerと離れ離れになってしまうのは悲しい・・・という声にお答えして作られたスウェットもございます。

 

”THIRD” Tigerロゴ刺繍スウェット 20,000 円+税
”THIRD” Tigerロゴ刺繍Tシャツ【Marisol 11月号掲載】 11,000 円+税
見てください。この愛おしいTiger姉妹たちの家族写真。

 

渡る世〇は鬼ばかりならぬ、Tigerばかり。そんな、あの某国民的長寿ドラマのように老若男女に愛される存在となったTHIRD MAGAZINEのTiger達。
Tシャツもスウェットもサイズ感がすこしゆったりしているので男性も体型によっては着ていただけますよ。
(実際、私も男ですがTシャツ日々愛用しています!)


ドラマの姉妹たちは日々いざこざに巻き込まれたりと大変そうでしたが、この子たちはそんな様子もなく穏やかなちょっとした癒しとして皆様の日々に寄り添ってくれちゃいます。

 

ただ愛されキャラ過ぎて、ご家族間などで取り合いになってしまい、それこそあのドラマの姉妹たちのような展開になってしまう可能性も・・・

そんな時は仲直りにボトルをギフトでプレゼント…なんてのもいいかもしれません!

※現在、残念ながら完売している靴下も今後再入荷予定でございますので今しばらくお待ちください。


これから訪れるクリスマスなどのプレゼントにも最適なので
是非、まだの方はうちの名物Tiger達をチェックしてみてくださいませ!

KIKUCHI