1. モノグラムプリントシリーズ
BLOG

モノグラムプリントシリーズ

2020.04.18 ITABASHI


モノグラムプリントシリーズ
こんにちは!
 
今回は、既に大きな反響を頂いているモノグラムプリントアイテムをご紹介します。
 
サイトトップの2020SPRING & SUMMER LOOKBOOKの表紙でもモデルが着用しているので
このポンチョは皆様一度はご覧になっているアイテムではないでしょうか。
撥水加工を施した生地にオリジナルのモノグラムプリントを施したこちらのシリーズは、ポンチョとトートバックの2型。
軽量で柔らかな生地を採用し、デイリーから雨の日、更にはレジャーにまで使える仕様になっています。
  
モノグラムプリントは、大人の女性のコーディネートに溶け込む様、カラーやフォントに拘りが詰まった渾身のデザインです!
 
まずはポンチョを使ったコーディネートをご紹介。
 
 Coordinate...
モノグラムプリントポンチョ
ハイライズ裾ダメージストレートパンツ(AGOLDE)
バケツショルダー(HERBERT FRERE SOEUR)
WHITE ROSE ×THIRD MAGAZINE 別注アンブレラ(現在完売しておりますが再入荷を予定しております。)
 (着用スタッフ身長 158㎝)

モノグラムがシックに映え、意外にもきれいめなスタイリングにしっくり馴染みます。
ボトムスはすっきり見えるコンパクトなパンツをあわせてポンチョを引き立て、憂鬱な雨の日も気分が上がるコーディネートです!
 
腰回りを覆う着丈ですが、あえて長すぎないデザインもカジュアルになりすぎないポイント。
フード付きで首回りもしっかりカバーでき、実用性の高いデザインです。
 
 
共布の袋が付いているのでパッカブルで持ち運びにも便利。
通勤や自転車に乗る際も使えて、鞄に忍ばせておけば突然の雨にも対応できます!
コンパクトなサイズ感なのでレジャーにもおすすめです。
 
 
そしてデイリー使いにおすすめしたいのがこちらのトートバック。
 
Coordinate…
モノグラムプリントトートバック
カラーイヤホン(LE POM POM)

A4サイズもすっぽり収まるこちらのトートバックは、お出掛けやお仕事のサブバックとして、お買い物のエコバックとしても重宝します。
畳めばトレンドの小さめバックにもすっぽり収まり、出先で荷物が増えても安心!更に肩掛けも出来るので本当に便利…!
勿論ポンチョ同様、雨の日もお使い頂けます♪

持っているだけでおしゃれ感もプラス出来るこちらのトートバックは、ユニセックスでも使用出来るので、ギフトにもおススメです!
 
THIRD MAGAZINEのロゴコレクションに新たに加わったモノグラムシリーズ、ぜひチェックしてみてくださいね♪

⇓コーディネート使用アイテムは下にスクロールしてチェックして頂けます!⇓

 

≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫

Official Instagram  Official LINE