1. ステンカラーコート×テレコスカート
BLOG

ステンカラーコート×テレコスカート

2020.03.14 ITABASHI


ステンカラーコート×テレコスカート

こんにちは!

春の陽気の日が少しずつ増えてきましたが上が、気温が安定せず着るものに悩むこの時期…
そんな今にぴったりなテレコ素材のスカートを使ったコーディネートをご紹介します。



Coordinate…
ステンカラーコート
・USED Tシャツ(SOLD OUT)
テレコスカート
(着用スタッフ身長158㎝)

マーメードシルエットのテレコスカートを主役にワントーンでまとめ、ステンカラーコートとUSED Tシャツでハンサムな要素を入れ脱・コンサバスタイルに。
テレコスカートはカジュアルなコットン素材でストレッチが効いているので履き心地抜群。
アシンメトリーになった裾で軽やかな動きが出るので、いつものスタイルを華やかにアップグレードさせてくれます。

こちらのスカートはネイビーと2色展開です。

ネイビーはダークトーンなのでよりキレイめな印象に。

同素材でハイネックカットソーの展開も。

もちろんセットアップでのご使用も◎
ラクチンなのに上品に見えするテレコシリーズは春のお出かけにぴったりです!

ステンカラーコートは以前アップしたブログでもご紹介しておりますのでこちらからチェックしてみてくださいね♪


⇓コーディネート使用アイテムは下にスクロールしてチェックして頂けます!⇓

 

≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫

Official Instagram   Official LINE