1. 今年のアウターはコレに決めました!
BLOG

今年のアウターはコレに決めました!

2023.10.29 showroom


今年のアウターはコレに決めました!
BLOGをご覧のみなさま、こんにちは!
サードマガジンショールームスタッフ 大西です。

やっとやっと涼しくなり、もうすぐ11月!
えっ!もう年末!?
信じられないくらい月日が経つのが早いです・・・。


この時期になるとアウターを探し始める方も多いのではないでしょうか?
そこで、今回のBLOGでご紹介したいアイテムは、
私のおすすめアウター ”シャギーロングコート です!




シャギーロングコート ¥99,000(税込)














軽くて、暖かく、程よいゆとりのあるサイズ感なので、
どんなアイテムとも合わせやすく
この冬はこちらのコートばかり手に取ってしまいそうです。

ベーシックでありながら、
今季を代表するトレンドカラーでもあるこのグレーが
とてもいい色なんです♡

シャギー素材で女性らしい印象に仕上げてくれるので、
カジュアルなアイテムとも相性抜群です。









こちらのシャギーロングコートは、現在開催中の
サードマガジン@新宿ルミネ1ポップアップストアにて
先行販売中!
(※完売している場合もございますので予めご了承ください。)


〈THIRD MAGAZINE〉@LUMINE SHINJUKU
10月25日(水)~10月31日(火)
ルミネ新宿1  2階ギャラリー1

※ルミネ公式通販「アイルミネ」での展開はございません。
予めご了承ください。

【POP UPの詳細はこちらから】


ポップアップストアでは、ダウンコートやカシミヤニットなど
冬を楽しむアイテムがたくさん揃っておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




\Follow me!!/

Official Instagram   Official LINE