1. ついに発見…!理想的なドロストバック
BLOG

ついに発見…!理想的なドロストバック

2023.08.20 showroom


ついに発見…!理想的なドロストバック
BLOGをご覧の皆様こんにちは!
EC運用担当の下浦です。
悪天候が落ち着いた~!と思ったら連日の猛暑…
体が全くついていきません…
皆様無理せず、体を休ませながら過ごしましょうね…

さて、先日8/11に販売がスタートしました
mokomoriとのコラボアイテムはチェック頂けましたか??

今回のコレクションもとても可愛い…
ぜひ特設ページと合わせてチェック頂けると嬉しいです。
[特設ページはこちら

タイトルにもなっておりますがしばらく巾着型のバッグを探していました。
シンプルな作りでサイズが小さすぎず大きくなく、
見た目もアウトドア過ぎない可愛いもの…
意外と理想的なものが無くて数カ月経っていましたが、
遂に発見しました…!
まさかのmikomoriコラボから…!!

それがこちら
THIRD MAGAZINE×mikomori/チョコバーキルティング巾着バッグ 8,800 円(税込)

可愛いー!!!可愛いです!
正方形のキルティングに控えめなロゴ刺繍のバランスが良い!
カラーはとても悩みましたが、最近何かとブラックを選びがちで
意図せず全身ブラックな日も多いので今回はサックスを購入しました。

個人的にはとにかくサイズが理想的で、やや縦長のシルエットに8cmのマチ。
ペットボトルがぴったり縦に収まります。良い!

色々いれてみましたが
ミニ財布、スマホ、キーケース、ハンカチ・ティッシュ
ペットボトル、ハンディファン、小さいメイクポーチが収まりました。
私は普段から荷物が少なく、これ1つで出社もプライベートのお出かけも行けます!
大きいバックで出かける日はバッグinバッグとして使おうと思っています。
凡庸性が高い。便利。

これからの季節に大活躍するキルティングのバッグ。
ぜひ皆さんもゲットしてくださいね!


\Follow me!!/
インスタグラムのPRアカウントでは
メディアの掲載情報や
公式アカウントでは見れないサードスタッフの裏側などをゆる~く配信中です。

ぜひこちらもCheckしてみてください☑