1. サイズ違いで持っていたい!ロングセラーのアンブレラ
BLOG

サイズ違いで持っていたい!ロングセラーのアンブレラ

2023.05.28 showroom


サイズ違いで持っていたい!ロングセラーのアンブレラ
ブログをご覧の皆様こんにちは!
サイトの運用などを担当しております下浦です。
なかなかお客様と直接お会いする機会は無いレアキャラですが
先日の伊勢丹ポップアップでは1日だけ店頭に立たせていただきました。
ご来場くださった皆様、お話してくださったお客様、
誠にありがとうございました。

さて、ふと始まったスタッフブログ
私がご紹介したいのはこちら!
もうド定番ですが私の本気の愛用品…
WHITE ROSE×THIRD MAGAZINEのアンブレラ。
私はSとMの2サイズ持っておりTPOに合わせて使い分けています。


Mサイズはとにかく安心感のあるサイズ!
1日中雨の日や1歳半の息子を抱っこしてお出かけする日はMサイズを
強めの雨でも息子をしっかり守ってくれます。

Sサイズは驚きの軽さ…!
小ぶりで軽いので雨が振ったり止んだり
畳むタイミングもありそうな日はSサイズをお供にしています。
 

サイズ感もですが骨の数も違うので
並べてみるとパッと見の印象にかなり差があるかと思います。

見た目も可愛いですし
ベースはビニール傘なので視界良好、
雨の日も安心安全におしゃれができます!

お気に入りのMサイズは愛用しすぎて現在2代目です*
ニューフェイスのバンブーもまた違った可愛さがあり
梅雨の季節に向けて横目でチラチラ見つめる日々です…

WHITE ROSE×THIRD MAGAZINE 別注アンブレラ【M】

WHITE ROSE×THIRD MAGAZINE 別注アンブレラ【S】

WHITE ROSE×THIRD MAGAZINE バンブー手元アンブレラ(58cm)

これからの雨の季節に向けてぜひチェックしてみてくださいね!

\Follow me!!/
インスタグラムのPRアカウントでは
メディアの掲載情報や
公式アカウントでは見れないサードスタッフの裏側などをゆる~く配信中です。

ぜひこちらもCheckしてみてください☑

▼THIRD MAGAZINE PR▼