1. 春がきた!端境期のトップス、何着る⁉
BLOG

春がきた!端境期のトップス、何着る⁉

2023.03.22 showroom


春がきた!端境期のトップス、何着る⁉
こんにちは!中山です。

長かった(長く感じた?)冬がようやく終わり
暖かな陽気が続く季節の到来!
冬アウターを脱ぎ捨てて新しいスタイリングを楽しめる!!

う、うれしい。

花粉症もちといえども新鮮な恰好ができるのがほんとうれしい。
でも、毎年このいわゆる冬→春の端境期、選ぶ服困りませんか?

軽いトップス(Tシャツやシャツ)だと寒いし、ニットは暑いし、
なんだか季節感ない人みたいに見えて着たくない。

新鮮に見せるならやっぱりカットソー?
いや、だからそれだと寒いの堂々巡り。
うーむ。私もしばらくこの思考陥ってました。

で、見つけたんです、この答え。
それは薄ら温かい3月の朝、サード朝礼にて発見されました。
揃ったスタッフ全員、コレだったんです(笑)
春らしい新鮮さはありつつも、
場合によってはインナーにヒートテックを仕込める余裕のあるシルエット。
ボトムスによってインにもアウトにもできる丈感。
ストレスのない着心地の素材感。
そして何より、ワッフルというカジュアル素材なのにドルマン、
ネック裏のスリット、
適度なボリューム感で女らしく見えるデザイン!

むむむむむ、万能。

今では撮影の日には気楽に着られるワッフル。
寝坊した日にはワッフル。
なんだかむしゃくしゃする日はワッフル。。。
神すぎる。。。

ちなみに仕事の疲れがたまる金曜日の今日、はい、もちろんワッフル。

そんな今日のコーデはこんなです。



そして、ワッフルLOVEな私はボリュームスカートや
ハイウエストパンツを履くときはこちらの細身シルエットデザインも愛用。


Tシャツ以上ニット未満のワッフル。

ラフな印象で苦手意識があった方にこそ
サードの女らしいワッフルにトライしてほしい!

コットン素材だからホームクリーニングもできるので
今時期から夏にかけてヘビロテ間違いなしです。

 
 
\Follow me!!/
インスタグラムのPRアカウントでは
メディアの掲載情報や
公式アカウントでは見れないサードスタッフの裏側などをゆる~く配信中です。

ぜひこちらもCheckしてみてください☑

▼THIRD MAGAZINE PR▼