1. 軽撥水バックロゴプリントパーカー
BLOG

軽撥水バックロゴプリントパーカー

2021.04.09 ITABASHI


軽撥水バックロゴプリントパーカー

こんにちは!

今回は、大人気のサードマガジンロゴシリーズに今季から加わった、軽撥水バックロゴプリントパーカーを使ったコーディネートをご紹介します!


Coordinate…
軽撥水バックロゴプリントパーカー
【コラボ】THIRD MAGAZINE×mikomori 2枚セットパックタンクトップ
トロピカルウールテーパードパンツ
MARLON/スエードショッピングバッグ

潔いホワイトのパーカーを主役に、他のアイテムはシックにまとめたコーディネート。
パーカーのシャカシャカと、パンツのカッチリには、
ちらっと肩に肌感をもたせて色気をプラスすることでパーカーも “女っぽく”着こなすことができます。

ヒールをあわせればよりスマートな印象ですが、雨の日は勿論スニーカーでもOK!

パーカーの着丈が腰回りもカバーしてくれるので、動きやすいスキニーパンツなどども安心してコーディネートできます。

ウエストと裾を絞れるので、身長や合わせるアイテムに応じてお好みでアレンジして楽しんでみてくださいね!

こちらのパーカーのはホワイトとネイビーの2色展開で、名前の通り撥水加工が施されているので雨の日にもぴったり。

いかにも!なレインコートもかわいいですが、これなら雨の日以外にも軽アウターとして使えるでデザインで、普段からレジャーまで多様に着まわすことが可能です。

サードマガジンのロゴはさりげなくフード裏に。

フードは付属のパーツで収納可能で、すっきりとした見え感にアレンジできるのも◎

ゆったりとしたサイズ感のフードは、しかっり被れるのも高ポイントです。

ポケットにはファスナーが付いており、自転車に乗る際やレジャーでも安心して使える実用性も兼ねそろえています。

これからの季節の温度調整に、梅雨に向けての備えに。オススメのアイテムです!
商品ページにはモデル着用動画もございますので、是非チェックしてみてください。

≪公式SNSアカウントでは、新作や再入荷情報をいち早くお届けしています。≫

Official Instagram  Official LINE