1. 突然ですが私、悩んでおります・・・
BLOG

突然ですが私、悩んでおります・・・

2021.04.04 KIKUCHI


突然ですが私、悩んでおります・・・

皆さん、日に日に春めいてまいりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと申しますと先日、年を重ねまして

そのタイミングで防寒インナーを末端冷え性なのに勇気をもって脱いでみたのですが

もう寒いのか暑いのかよくわからぬ日々に毎朝怖気づいてしまって

完全なるオサレ迷子時期に突入してしまっております。

 

ファッションの世界で働かせていただいていていやいやいやあんた何言ってるのよって自分でもそう思うんですけど、ワードローブをバッタンバッタン開いては閉じて開いては閉じてを何度も毎朝繰り返してただただ上腕二頭筋に負荷をかけるスポーツ競技と化し、ワードローブもバタフライ競泳の息つぎかなってレベルでドアをパクパクさせられて、なんかもう東京オリンピック2021が我が部屋という狭い空間で行われているような感覚。

 

しかし何も進まなければメダルも得られず、着たいものの実感も得られず・・・

 

そして何より辛いのがサードマガジンに来れば、いいなぁ。着られたらたのしいだろうなぁってものが揃っている事なんですよ・・・

私、性別も体格も共に”メンズ”でございますのでね、、メンズというのは着られるもののバリエーションがそこそこ限られているものですからもうそのワンパターンのサイクルに飽きてしまったのが正直原因。

 

こんなピンクの集合とかときめいて仕方がない。

なかなかいい具合のピンクアイテムがメンズは少ないんですよね…

 

あとはやはりサードマガジンだと色々な素材がありつつキレイめに仕上がるのでそういうの本当は自分も取り入れたい。

こんな透け感あるブラウスとか着られたらめちゃめちゃたのしい・・・
オーガンジーリボンブラウス 27,500 円(税込)

 ワイドパンツにヒールで合わせたりして、こなれたい。

あとこのキャミオールインワンとかめちゃめちゃ良い。肌見せと大胆なワイドシルエットのバランスかと最高やん・・・

それに↑みたいにブラウスレイヤードしたり

あとはこのバホッとミリタリージャケットとか羽織ったりして・・・

そんな叶わぬオシャレ迷子だからこその羨望をスタッフにコーディネートで着せてはインスタでご紹介させて頂き、そして消化させて頂きながら
メンズの自分に応用できぬなにかは無いかを勉強、探らさせていただく今日で実はございます。

 

皆様もオシャレ迷子の方もいらっしゃるかと思いますがまずイメトレして、あとは折角ですし色々自分に制限をかけず、ときめいたものに正直に挑戦してみてもよいかもですね!?


KIKUCHI